桂馬のようにぴょんぴょんと

将棋好き新社会人の日記みたいなもの

寝坊しちゃった

三連休明けの今日、新年一発目の寝坊しました。起きた時には午前中が消滅…やってしまった感がすごいです。1限と2限をブッチしてしまいました。

原因はただひとつ、徹夜して7時ごろ、授業に行く前に少し仮眠…1時間半だけ寝よう!

これです。ぼくは同じ失敗を何度も繰り返してます。このパターンを人生通算でおよそ20回はやらかしてます。もう22歳、いい歳した大人がこんな事を繰り返してたらマズイ。このままじゃ社会人になってもやらかす。眠く無くても電気を消してスマホを見ずに布団に入ろう。そうしよう。

もしまた寝坊したらブログに書いて反省します。

ではまた明日!