桂馬のようにぴょんぴょんと

将棋好き新社会人の日記みたいなもの

新年一発目の授業

電磁気学の小テストは勉強した甲斐があって満点でした。今週は教科書の例題と全く同じというサービス問題でしたが嬉しいです。磁界は苦手だから勉強しないとなー。去年暮れに受けた中間試験が返却されると思ってましたが来週でした。テストの解説だけありましたが、スライドの字は小さいは手元に問題は無いわで時間を無駄にしてる感。来週は「先週解説したので返却だけします」とか言って解説なさそうなので、自分でやり直しをせねばと意気込んでます。電磁気学は去年一昨年と単位を落としてて3年目の履修なので絶対回収します。

 

明日は英単語の小テストがあるのでその勉強と、パワポを作る課題、学生実験の報告書を仕上げないといけないので、今からストレスに感じない程度に頑張ります。